おじいちゃん家へ ~その前にひとっ走り~

神戸のパパのおじいちゃん家へ行ってきました。
でも、その前にひとっ走りということで片山農園 OKドッグラン
貸切ドッグランで大・小二つありますが、朝予約のTELをしたので小しか空いてなかった。
5頭まで1時間、¥1000です。
P1070412(1).jpg





アジリティも置いてありましたが、小ドッグランは狭かったので隅へ避けました。
P1070423(1)(1).jpg




休憩所もあります。
走って駆け込んできて、クウがテーブルにぶつかったので入り口にハードルを置きました。
P1070408(1).jpg





貸切っていうのがいいみたいで、二人でたくさん絡んでくれました。
P1070353(1)(1).jpg





P1070458(1).jpg





P1070463(1).jpg






P1070464(1)(1).jpg






P1070479(1)(1).jpg





他のワンコがいるとアメは、他の子に挨拶に行っちゃうからなぁ。
P1070445(1)(1).jpg





クウは、どこでもパパ命。
P1070442(1).jpg




他のワンコがいないせいか、珍しくクウがリラックス。
P1070438(1).jpg




外では、めったにここまでリラックスしないのにね。
P1070435(1).jpg




ドッグランのお隣では、オーナーさんがお花を売ってました。
これが結構、お客さんが来るんです。
私もお野菜の苗とお花を買いました。
ワンコのオヤツも売ってました。
ここで、おじいちゃん家のワンコへ牛タンジャーキーを購入。
ランの周りもお花がいっぱい。
P1070496(1).jpg




ちょっと狭いけど、おじいちゃん家に来るときにはいいかも♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード