GW 最終日(クウのお誕生日と母の日)

GW最終日の8日は、クウの5歳のお誕生日
毎回思う、誕生日くるの早いよ~
年なんて、とらなくてもいいのに・・・

子供の日も何も用意できなかった我が家、
クウのお誕生日も今回は特別はプレゼントは用意してなかったんですが、
なんと!!
ボバピママさんからプレゼントが届きました~
ありがとう♪



自分のものってわかったのか、めずらしくクウが顔をつっこんだ。
P1070200(1)(1).jpg




パパママからのプレゼントはないけど、ボバピさんからプレゼントが届いたよ~P1070202(1).jpg




アメからは、キスのプレゼント?
P1070203(1).jpg





ボバピ家といえば、被り物~
もっと楽しそうな顔してよ!!
P1070204(1).jpg





パパに助けを求めない!!
P1070206(1).jpg





そして、ぬいぐるみ。
P1070208(1).jpg




「かかって来んかい」って感じのリーゼントで悪顔な奴です。
P1070220(1).jpg





リーゼント野郎の迫力に負けたのか、しっぽ攻撃も
P1070224(1).jpg




ツーショットもクウが固まった・・・
P1070227(1).jpg





おやつもくれたよ~
袋が破れちゃうよ!!
P1070209(1).jpg




息子に取り上げられた・・・
お座りしたらもらえると思ってるみたいだけど、
大事に食べるんだから今日はダメ!!
P1070218(1).jpg




お誕生日メニューも考えてなかったので、
少しスペシャルメニューに見えるように、
「骨付き肉風」です。
かぶりついちゃって下さい。
P1070239(1).jpg
ジャガイモのマッシュに刻んだ野菜とカッテージチーズを混ぜたものを
牛肉で包んで、骨形ビスケットをさしてみました。





切らずにこのまま出したら、すっごい散らかった。
P1070248(1).jpg





散らかした野菜も残さず食べてね。
P1070250(1).jpg





毎年ケーキをつくるといいながら、今年も作らなかった・・・
デザート何もないと寂しいので、バナナとイチゴにヨーグルトをかけました。
P1070252(1).jpg





何でも一生懸命、綺麗に食べてくれるから嬉しい。
P1070254(1).jpg




そして、この日は母の日でもありました。
息子とパパから、カーネーションではなくバラをもらいました。
息子からのお手紙も。
10歳の息子ですが、母の日にカーネーションをあげるのが定番ということを知らなかったらしい。
やたらとカーネーションが売ってるなぁとは思ったらしいけど。
私がオレンジの小物が好きやからって、オレンジの花を探したらこのバラがあったらしい。
5年生になって、お小遣い制になったので
息子からの初プレゼントです。
大切に育てるね。
P1070236(1).jpg




1ヶ月位、無職だった私。
明日から、新しいお仕事行ってきます。
5年程、短時間バイトしかしてなかったので
フルタイム働くのめっちゃ不安~
クウアメも長時間のお留守番になるけど、頑張ってね。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード