今日のお散歩

明日は、降水確率が100%だし私も出かける用事があるので、
夕方ちょっとたっぷりめにクウアメ別々に河川敷へ行きました。




今日のボール遊びは、ちょっとだけ。
16時半は、クウには暑いらしくすぐバテた・・・
そして、草を食う。
お気に入りは、そこら中に生えている細い堅めの草。
明日はう○この後、肛門さんから草がぶら下がる羽目になるのに・・・
CIMG4484(1).jpg




よこばっかり向くので、正面からクウを撮ろうとしたら
急に突っ込んできて、めっちゃアップに。
CIMG4483(1).jpg




あれ?
目の横から血が!!
草で切れたのかなぁ?
結構、目の際なんですけど~
CIMG4482(1)(1).jpg




もちろん、クウの後はアメのお散歩。
こちらもボールでちょっと遊んだら、すぐ飽きた・・・
ひたすら臭い嗅ぎ。
CIMG4485(1)(1).jpg




アメのお目当ては、ミミズ。
ここの所、鬱陶しいお天気が多かったからミミズがいるんだよねぇ。
食べないでよ~
CIMG4486(1)(1).jpg




クウがいないと、たくさんのワンコとご挨拶できたからアメは満足かな?
朕君・トイプーの小太郎君・ボステリのダイフク君・大きな雑種君・ジャックのラブ君。
あれ?
皆、男の子だ~
アメって意外ともててたりして♪
CIMG4487(1).jpg




明日は、雨だし
大人しくお留守番しててね。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード