あづい~

昨日でパートの有給も使い果たして、今日から完全無職になってしまった私。
再就職への道は険しい・・・
私がいいと思う所でも、パパや息子やクウアメの都合に合わせると、結局ダメだったり。
こういう時、人生選んで背負い込んだ物なのに、不自由に感じてしまったりする・・・
と愚痴ってしまった。
無職のため時間はいっぱいあるのです。
で、ここの所毎朝9時頃から10時半頃まで河川敷をお散歩してます。






今日は、風があったので心地よく歩けました。
クウも今日は行きは楽しそうに歩いてました。
で、折り返し地点到着。
ここで道が終わってるんです。
脇の階段を上がればさらに歩いて行けるんだけど、暑いの苦手なクウにはここが限界かな?
CIMG4415(1).jpg





結構、高いのにクウアメは平気で下をのぞき、
際々を歩くので、こっちがドキドキします。
CIMG4417(1).jpg






♪行きはヨイヨイ、帰りはこわい~♪って感じ?
CIMG4411(1).jpg
あまりの暑さに帰り道は、私の後ろをヨタヨタと歩いてます。
アメは口閉じてるけど、クウはゼエゼエ言ってます。





暑かったので、足拭きの用意をする間に氷タイム!!
CIMG4413(1)(1).jpg
「わざわざ玄関のタイルの所で氷をあげたのに、何故フローリング部分が濡れるかなぁ~」




このお散歩コースには、クウだけ難関があります。
[広告] VPS

何故か遠回りしたり、遠くから勢いをつけて飛ばないと通れない青いホース?
飛べたら必ず「怖かったけど、飛べたよ~」って寄ってくるんです。
ヘタレっぷりがまた可愛い~
アメは、青いホースがあることにすら気付いてないかも。


明日も暑いけど、暇だから歩くよ~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード