35

35    35     35    35
35歳になっちゃいました。
母が35の時って、もっとしっかりしてた気がするのに、
私は10年位、成長してない気がする・・・


もう、おばちゃんやし「○○君のおばちゃん」って呼ばれて10年。
おばちゃんって言われるのにも慣れたけど、
体もおばちゃん化して、35という歳を実感。
今年は、寒いのもあるんだろうけど頑張って保湿してるのに肌はかさついてるし、
白髪が急激に増えた・・・
30歳になった時には感じなかった35歳という歳の重み・・・と歳の話はこの辺にして
お誕生日なのでパート休んで、お出かけしました。

まずは、運転免許の更新。
その後、近くで映画「ヒア・アフター」を見て、ランチして買い物しました。
振休の残ってたパパも一緒です。
パパと一緒だといつも映画は、アクション系かホラー系だし、
息子だとアニメなので、今日はしっとり系にしました。



で、食品を買いに映画館と併設しているジャスコへ行くと
店内改葬セールをやってました。
安い!!安すぎる!!
3日分の食料を買いにきたのに、トイレットペーパーやオヤツなど色々買い込んでしまいました。
3割引~半額が多い中こちらの生ハムは、
¥398が¥100 
CIMG4126(1).jpg
加工品は大幅値下げでした。



そして息子の好きなこちらは半額。
CIMG4122(1).jpg
すでに、大分お金を使った後だったので足りるか不安になる量を買ってレジへ。
残金¥600ほどでした。




土曜日は息子のお誕生日で、ホールケーキを食べるので、
今日はオヤツにケーキを買って、自分でプチお祝いです。
CIMG4120(1).jpg



そして、3割引のこちらのお肉で夜はすき焼きです。
(ちなみにすき焼きの全ての具が割引です)
CIMG4123(1).jpg




で、パパからのプレゼント第一弾。
「どっちが高い?」だって。
CIMG4127(1).jpg



そりゃ、こっちでしょ~
パパは、全くお酒が飲めないのに、1口飲んで「美味しい」って言ってました。
こんなに高いワイン、私にはもったいないよ。
CIMG4130(1).jpg




こちらは、クウアメへのお土産。
ガムを買いにペットショップへ行ったら、
お正月には¥2000だったのが、¥500でした。
CIMG0006(1).jpg



アメ!!
CIMG0007(1).jpg




アメもクウも新しい玩具に夢中です。
CIMG0009(1).jpg




そして、クウは何故かこのモップにご執心。
それは、玩具じゃないんですけど・・・
CIMG4114(1).jpg


CIMG4115(1).jpg


今日もパートから帰ってきたら、このモップ咥えてお迎えに出て来てくれました。
もうモップとして使えないねぇ。
CIMG4118(1).jpg



お買い得をたくさんゲットして大満足な一日でしたが(これが既におばちゃん)
一つ寂しい事、今まで手紙とかくれてた息子がハグでごまかした事。
完全に忘れてたみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード