ゲンちゃん ハッピーバースデイ

12月30日は、ゲンちゃんの4歳のお誕生日です。


トリミングに行って来たので、フワフワだね。
CIMG3806(1)(1).jpg




お祝いにアメも来ましたよ。
ゲンちゃんとアメは、ラブラブなのです。
CIMG3798(1).jpg




アメがお台所のテーブルの下が気に入ったので、クッションをひいてくれました。
ここは、ストーブが当たって暖かいもんね。
CIMG3800(1)(1).jpg




クウは、ゲンちゃんとアメの仲を邪魔するのでパパとお留守番。
なのに、ハルちゃんがお邪魔~
アメに構って欲しくて、終始アタックしまくりでした。
CIMG3797(1)(1).jpg




待つアメ①
CIMG3812(1)(1).jpg




待つアメ②
CIMG3802(1)(1).jpg




待つハル
CIMG3805(1)(1).jpg




何を待っているかと言うと、
妹Aちゃんが作ったオヤツ♪
CIMG3809(1).jpg




アメにもどうぞ。
CIMG3814(1)(1).jpg




お土産までつけてくれたので、お家でも頂きます。
蒸しパンの様な生地に、サツマイモとカッテージチーズで作ったハートのトッピング。
色が白っぽかったので、人参付けてみました。
P1060853(2).jpg




アメは、ゲンちゃん家で1つ食べたので、クウに多くあげると
早く食べ終わったアメがクウのお皿へ!!
いつもなら、一緒に食べるクウもこれは美味しかったらしく
咥えて逃げました(笑)
P1060854(1)(1).jpg



ゲンちゃん、今年も一年ありがとうね。
来年も皆、元気でいっぱい楽しもうね。







そして、話は変わって23日に
梅田に日本一大きな本屋が出来たので、妹Aちゃんと行って来ました。
その時に、「1冊はちゃんとした犬の図鑑的な物が欲しいなぁ」って言ってたら
プレゼントしてくれました。
CIMG0002(1).jpg
お高い本なんですよ。
ありがとうね。




こちらの本は、珍しくハウンド種から掲載されていて
ウィペットも最初の方に載ってました。
CIMG0001(1).jpg




そして、私が購入した本がこちら。
CIMG0003(1).jpg
何だかんだと忙しくて、まだあまり読めてないけど、じっくり読んでみます。
今は栄養学のところを読んでます。
クウアメの体重管理や健康管理は、私にかかってるもんね。




クウアメとの日々を取り止めもなく、綴ったものを読んで下さってありがとうございました。
来年もこんな感じで、綴っていきたいと思いますので、
またのぞきに来て下さいね。
では、皆様よいお年を。

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード