DTR 岡山  ②

まずは、犬種別ハンデ戦から
5頭ということで、総当り戦です。
結構しんどい・・・
2・3分おきに、走る感じ。
スタミナもつの?





結果、クウ 1位でした。
京都のときよりも雄叫びがすごく、息子が「吠えたれ~」といらんことを言ったら
一声「ワン」と太くないてました。





よく頑張りました。
P1050885_convert_20101025163210.jpg





ここからは、息子が撮ってきた参加ワンコたち。
(もっと、ワンコいたのに息子が撮ってきたのはこの子達だけでした)
皆さん、うるさい息子がご迷惑おかけしました。
今回も残念ながら、ウィさんには会えず。
関西のウィには、どこに行ったら会えるんやぁ~
P1050738_convert_20101025162528.jpg



P1050737(1)_convert_20101025162609.jpg



P1050736_convert_20101025162123.jpg



P1050733_convert_20101025162431.jpg



P1050732(1)_convert_20101025162331.jpg



P1050731_convert_20101025162226.jpg




アメは、犬種別ハンデ戦に出なかったので
タイムを計ってもらいました。
午前のやる気はどこへ?
笑顔で流してました。
P1050897_convert_20101025163251.jpg




おしりは、こんな感じ。
P1050899_convert_20101025163328.jpg




タイムレースの結果は
クウ 1回のみ 4:61
アメ 1回目 5:35
   2回目 6:31
   3回目 6:04




この後、地元の皆さんとお別れして一足早く帰りました。
立ち寄ったコンビニでいつもの光景。
「パパ~」
CIMG3345_convert_20101025163356.jpg




大型犬限定戦がなかったので、予定より1時間早く終わったので
牛窓か倉敷に立ち寄ろうと思ったんですけど、
実は、クウも犬種別ハンデ戦でポコを怪我してしまったのでまっすぐ帰ることにしました。



パパの休憩をかねて、龍野SAへ
お散歩コースがあったので、クウアメも休憩。
CIMG3347_convert_20101025163439.jpg




帰宅後、イソジンで消毒。
イソジンは、赤い足跡をつけられちゃうので
乾くまで抱っこです。
よっぽど疲れていたみたいで、抱っこ嫌いのクウが寝てます。
CIMG3353(1)_convert_20101025163605.jpg
アメもこっそり、寝てるんです。
見つけられるかなぁ?




他のワンコは、怪我してないのに
やっぱり毛が有る無しで大きな差がでるんやなぁ。
すぐ、直りそうな怪我だし、また走ろうね。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード