先週末のお散歩

神社の秋祭りのだんじりです。
CIMG3330(1)_convert_20101020152216.jpg
この時期になると、土日の2日間に朝から夕方までドンドン・ギャーギャーねり歩くんです。
そして、1件ずつお金を徴収に来ます。
留守でも何度も何度もくるんです。
お札しか受け取らないし・・・
クウは、太鼓が鳴ると耳をピーンとたてて緊張してるし、
地の子供しかハッピ着て太鼓たたいたり、だんじりをひけないから、息子は参加しないし。
ん~つまらん祭りや。




気を取り直して、お散歩行くよ。
いつもの河川敷、今日は川までおりてみました。
平らな石を投げて遊んでます。
大分上手になったね。
CIMG3333_convert_20101020152250.jpg





この後、グラウンドへ。
なぜか人気のこのペコペコサッカーボール。
今日は、クウアメで取り合いです。
CIMG3320_convert_20101020152519.jpg




絶対あげないもん。
CIMG3321_convert_20101020152436.jpg




でも、油断してボールを取られ
すずめを追って、草の中へ。
これが大変な事に!!
この草、ねちゃ草でした~
全身ネチャネチャに・・・
もちろん帰ってお風呂です。
CIMG3313_convert_20101020152557.jpg





こうそうしてたら、ゲンパルが来た~
ハルちゃんは、いつも突っ込んでくるから
毎回このアングルの気が・・・
CIMG3328_convert_20101020152314.jpg





だんじりのイライラも、
ネチャ草のイライラも、
仲良しゲンアメでちょっと解消?
CIMG3326_convert_20101020152400.jpg


プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード