ひとりずつ

今日は日中、半袖でいいくらい暑かった。
でも、もう10月。
なぜか秋になるとクウは、運動したくってたまらないらしい。
夏は、お散歩15分でも家の中で大人しいのに、ここのところ歩き散歩だけだと満足しないらしい。
なので、久々に一人ずつお散歩です。
クウアメは、散歩の仕方が違うので一緒に行くには人も二人いるんです。




いつもクウアメをナデナデしてくれるお姉ちゃんに
「拾ったボールあげる」ってボールをもらいました。
嬉しくって河川敷まで咥えて運んできました。
CIMG3147_convert_20101001213357.jpg
でも、残念グラウンドは大小とも使われてました・・・
雑草とバッタがいっぱいだけど、ここでもらったボールで遊びました。






今日は、大満足みたい。
いい顔です。
CIMG3150(1)_convert_20101001213446.jpg





クウの後は、アメとお散歩。
皆と一緒だとひっぱりっ子のアメですが、私と二人だとちゃんと付いて歩いてます。
CIMG3152_convert_20101001213611.jpg





6歳のシュナのゴン君に会いました。
遊んでもらおうと伏せて待ってます。
CIMG3153_convert_20101001213641.jpg





挨拶。
CIMG3155_convert_20101001213720.jpg





挨拶 挨拶。
ゴン君、いつ見ても睫毛なが~い。
綺麗な目だなぁ。
CIMG3156_convert_20101001213741.jpg





クウのように、ボールを追いかけて走ったりしないアメのお散歩は
ワンコと挨拶したり、
匂いをかいだり、
急に目的もなく爆走してみたり、
誰かこないか待ってみたり、
自由だなぁ。
CIMG3158_convert_20101001213816.jpg





遠くであそんでる柴ちゃんとジャックが来ないか待ってます。
CIMG3159_convert_20101001213838.jpg




めっちゃ寒くなるまでは、当分ひとりずつのお散歩がスタートです。
時間も倍いるけど、一対一の時間を大切にしなきゃね。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード