

ハロウィン

ハロウィンだよ。
いつもは、こんなことしたことないけど
今日は、雨でお散歩にもいけないし、
お兄ちゃんもスイミングにいけないので、ハロウィンごっこやってみますか。




さぁさぁ、クウ王子
100均マントはいかがですか?
(随分前から、しまいこまれていたマントですが)
似合ってるよ。
かっこいいね。
P1050900(1)_convert_20101031130115.jpg





アメにも着せてみよう。
いかが?
P1050905(1)_convert_20101031130225.jpg





すぐに、飽きたらしい・・・
可愛いポーズしてよねぇ。
P1050917(1)_convert_20101031130319.jpg




では、では、
お待ちかねのケーキだよ。
ケーキというほどでもないし、カボチャでもないんだけど・・・
食パンを丸く抜いて、我が家に大量にあるサツマイモでクリームをつくりました。
急にハロウィンしようと思ったので、ひどい仕上がりですが
クウアメは、何でも美味しく食べてくれるのでいいんです~
P1050919(1)_convert_20101031130413.jpg
これ、おかしいことに気付きました?
大きなお皿がクウ、小さなお皿がアメです。
この差は?

息子が分度器を探すのを手伝っている間に
アメが丸く抜いた食パンを食べてしまったので、
アメはクリームだけです。
自業自得!!




「待て!!」
P1050921(1)_convert_20101031130605.jpg





「アメも待て!!」
なんなの!!
その「私の小さいやん!!」っていう目は!!
まだ、パンはあったけどママは厳しく行くのです。
先に食べたアメが悪いんやからね。
もっと、クウを見習って我慢を学びなさい!!
P1050920(1)_convert_20101031130516.jpg





「クウ食べていいよ」
P1050924(1)_convert_20101031130842.jpg





「えっ!!一口・・・」
「口・・・変形してますけど・・・入れすぎ・・・」
P1050925(1)_convert_20101031130937.jpg





毎回の恒例
お皿交替して、舐め舐め。
ご馳走様でした。
P1050928(1)_convert_20101031131039.jpg





プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
