京都DTR ドッグタイムレース・ピッチ&ゴー

空いてたし、やることもないのでPITCH&GOに出てみました。
アメは、もって帰ってこないのでクウだけ。
はじめてなので、説明を受けてます。
1セット90秒で2回です。
何をやらされるのか、不安げなクウ。
CIMG3136_convert_20100926143623.jpg




それでも、ボールを見たら少しテンションがUP。
P1050419(1)_convert_20100926143733.jpg




ちゃんと持って帰ってきたのは、数回・・・
ほとんどが、パパを通り越してタイムロスです。
P1050483_convert_20100926143526.jpg
トータル320ポイント  18回
初めてで、300ポイント取れればいい方らしいです。
記録申請は、しませんでした。
(記録申請に、500円かかるようになったんだって)





ドッグタイムレースで、ドッキリすることが!!
アメの1回目
息子がスタートでパパがゴール。
私とクウは、外で応援でした。
いつものようにマイペースで走り出したアメ。
P1050424(1)_convert_20100926143932.jpg
ゴールしたと思ったら、急に踵を返しネットに突っ込んだ!!
「ギャー」と思ったら、逆走!!
息子が捕まえに来たので、また踵を返しなぎ倒したネットを乗り越えてコースの外へ。
一目散に私の所に飛び込んできました。
焦った~。
会場を囲ってあるネットも風で下が開いていたので、
そこから出て山に逃げたらどうしようかと思ったよぉ~。
パパの判断で、アメのゴール役は私に決定。
意外とアメは、ママッ子だということが判明しました。





今回から、何度走ってもいいということだったので
3回走ってみました。
記録は
クウ 1回目 4”69
   2回目 4”92
   3回目 4”78
あれ?遅い・・・
前回は、たまたまいい記録が出たのね。
確かに、前回はテンション高かったし。
やっぱり、まぐれだったのか?
P1050435_convert_20100926144641.jpg
情けない顔・・・






アメ 1回目 5”96
   2回目 6”35
   3回目 5”61
こちらも、前回はまぐれだったみたい。
P1050433_convert_20100926144758.jpg




とにかく、のんびりまったりの京都でした。
次回は、10月23・24日に岡山であるみたいですよ。
今のところ参加する予定です。
今度は、ウィペットに会えるといいなぁ。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード