ブレブレ

こちら、本日の唯一ブレてないお写真です。
ちょっと、肉のついたクウのお姿をお楽しみください
CIMG2434_convert_20100730231919.jpg




前日、久々の雨だったのでお散歩中止。
なので、今日はクウアメ、メッチャ元気です
クウからけしかけたり。
CIMG2432_convert_20100730231829.jpg





アメからけしかけたり。
CIMG2435_convert_20100730231957.jpg




ダァー疲れた。
CIMG2431(1)_convert_20100730231721.jpg




最初は風があって、気持ちよかったのに
ママもお兄ちゃんも汗だくだよ~。



皆、暑いからか18時からお散歩にくるワンコが多い。
Mダックスのショコラちゃん・ゴールデンのハナちゃん・シェルティのロッキー君にも会えたし。
夕方ウォーキングのおば様に、「前に見かけて、気になってたのよぉ」って同じ言葉で2組に声をかけられました。
好意的な感じだったので、ヘタな行動とれないなぁ。
何を見られてることやら・・・




プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード