リプリー 旅立ちました・・・

皆さんのパワーをいただいて、命の限り頑張りました。




昨日の夜、21:30頃にミルクをあげた時
初めて2回「ミュー ミュー」ってなきました。
4本の足でしっかり歩こうとしてました。




それから、23:20頃にミルクをあげた時
私の指にすいつくようにしてミルクを飲んでました。
お湯に浸した綿棒でお尻を拭いてあげると、う○こもしてました。




23:55頃ケースをのぞくと、ちゃんと手足・口を動かしてたんです。
なのに、0:30頃ミルクをあげに行くと、もう亡くなってました。
まだ温かかったです。




店にいると、閉店からオープンの約12時間一人ぼっちでミルクをもらえないのが可愛そうやし、
朝来て、死んじゃってたら悔やまれると思案したあげく、連れ帰ったけど・・・
結局、悲しい結末を迎えてしまいました。
リプリー、ごめんなさい。



小さな体で、必死に生きようとしていた君のことを絶対に忘れません。
人間の都合で、お母さんから引き離してしまってごめんなさい。





リプリーこの中で永遠の眠りにつきました。
CIMG1818_convert_20100513153542.jpg


箱の中の写真がこの下の方にあります。
(写真の隠し方がわからなかったので)
つらい方は、見ないほうが良いかも・・・








































CIMG1817_convert_20100513153611.jpg

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード