お散歩コース~こいのぼり~

今日は、子供の日


毎年、子供の日が近づくとお散歩コースの河原にたくさんの鯉のぼりがやってきます。
鯉のぼりにたどり着くまでに雑草がワサワサしているので
いつも離れたところからみるばっかりでしたが、今年は行ってみました。
CIMG1765_convert_20100505231021.jpg




なのに・・・
クウアメ、興味なし。
CIMG1768(1)_convert_20100505231132.jpg
外国の方には、人気なようで
車を止めて写真をとったり、でっかいカメラを持って一生懸命写真を撮ってました。





とりあえず、ずらっと並ぶ鯉のぼりを見て、橋の上へ。
橋から見てみようと思ったんですが、
ビビリなクウは、無理やり見せようとする私から逃げるようにパパに救いを求めてます・・・
CIMG1774(1)_convert_20100505231236.jpg




さすが、アメ
ふつ~うに、柵の隙間に顔を突っ込んで見てます。
CIMG1775_convert_20100505231315.jpg
鯉のぼりは、食べれないよ。




 無理矢理、鯉のぼりを見せられて凹むクウにポチっとお願いします。



プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード