有馬富士公園

やっと家族そろってのGW1日目
有馬富士公園へ行ってきました。
渋滞もなく、スムーズについたものの駐車場で渋滞
こんなに人気のある公園やと思わんかった・・・





片道1時間程で登山ができるとネットみてきたけど、
案内板やパンフに「登山できる服装・靴・水筒」を用意するようにって注意書きが・・・
軽装な私達は、登山は断念。
遊歩道を散策しました。




都会の草と違って、山の草は美味しい?
CIMG1720_convert_20100503232522.jpg



途中、子供が遊べるような遊具があったり、
かやぶきの家がありました。
お花は、時期ではなかったようで微妙な咲き具合です。
CIMG1724_convert_20100503232652.jpg




池もあって、亀や鴨がいました。
クウアメは、25度を超える夏日でハァハァ言ってます。
CIMG1729_convert_20100503232759.jpg




途中、ハイキングコースを歩いてみました。
ここは、木陰で気持ちいい
CIMG1733(1)_convert_20100503232848.jpg





脇には川が流れていて、滝もありました。
CIMG1735(1)_convert_20100503233154.jpg



2時間程散策して、休憩
クウも暑くて、お兄ちゃんのカキ氷を狙ってます。
CIMG1741(1)_convert_20100503232932.jpg
休憩の後、息子は元気に遊具の広場で30分ほど遊んでました。
疲れきったクウは、地面で
アメは、パパの膝の上でまったり休憩続行




帰りは、渋滞覚悟だったので
パパが、コンビニへコーヒー等を買いに行くと
今まで寝てたくせに、飛び起きて真剣な顔でパパの行き先を見つめてます。
CIMG1746_convert_20100503233332.jpg




クウは、帰ってきたパパを見て安心顔?
CIMG1744_convert_20100503233254.jpg
パパは、君達を捨ててったりしないし、ママとお兄ちゃんがいるんやけどなぁ~




帰り道は、お疲れさんのクウアメ
アメちゃん、場所とりすぎ・・・
CIMG1757_convert_20100503233505.jpg




重なりあってるのは、可愛いけど
アメちゃん、クウにのってる・・・態度でデカイなぁ。
CIMG1763(1)_convert_20100503233624.jpg




  頑張って歩いたクウアメにポチっとお願いします
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード