100均ボール

すぐにボールがなくなっちゃうので、初めて100均の3個入りテニスボールを買いました
でも、やっぱり100均やわ。
45分間休まずボールで遊んだら、もうペコペコ音がする・・・はずまへん・・・
でも、クウはとっても楽しいようです。
ペコってなると若干気にしてるみたいですけど。
CIMG1190_convert_20100204204211.jpg




アメは、今日も走る気分では無いようで・・・
自分勝手に、ひたすら臭い嗅ぎです。
CIMG1192_convert_20100204204446.jpg
折角、足への負担を考えて河原へきてるのに何故、セメントの所を歩くわけ?




そして、勝手にグラウンドにおりて臭い嗅ぎ
CIMG1194_convert_20100204204646.jpg



さらに、勝手に河原におりて臭い嗅ぎ
CIMG1195_convert_20100204204829.jpg




で、足場の悪いところ私も降りたのに・・・下りた途端登ってくし・・・
ほんまに自分勝手です。
CIMG1196_convert_20100204204922.jpg



17時40分やのにまだ明るいナァ
明るいとついつい、ゆっくり散歩してしまいます。
CIMG1197_convert_20100204205131.jpg




冷え切ってしまったので、チャイでいっぷくしてたら
めずらしくクウからアメに寄り添っていって、ミミをペロペロしてました。
CIMG1198_convert_20100204205251.jpg







プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード