紅葉がりに行ってきました。

京都に紅葉を見に行ってきました。
やっぱり、大渋滞車
しかも、小雨が・・・
嵐山・高雄パークウェイ
ETC割引で通行料が¥1000
そのかわり、中の駐車場もドッグランも無料です。



ドッグランからの眺め
P1030091_convert_20091122142531.jpg
晴れてたら、キレイんやろうなぁ。



小型・大型とランは分かれてたけど全く関係ない様子。
小型犬ばっかりで、少々ドキドキしながら遊びます。
最初は、いつもの通りクウアメで爆走します。
そして、必ずクウがアメに体当たり・・・
アメは、必死に逃げるけど足が遅いので全く歯が立ちません。
で、ポメラニアン一家にもやられる始末ガーン
P1030033_convert_20091122143743.jpg
必死に私のところに飛んで帰ってきます笑顔 ニコニコ




そんなアメも、お兄ちゃんには強い。
クウと楽しくサッカーしてたのに、割り込んでかぶりついてます苦笑い
P1030021_convert_20091122151734.jpg



クウは、アメとは違って流す様に走ります。
余裕で、他のワンコを振り切り
お兄ちゃんに遊んでもらいます。
P1030076_convert_20091122153303.jpg



アメの必殺、カエル走りかえる
P1030112_convert_20091122152711.jpg
アメは、いつでも必死です。
よ~く見るとアメの左のツルツルお尻にケガをしてます。
擦りむいたみたいな怪我。


今日のクウアメは、とってもお利口でした。
名前を呼ぶとすぐに戻ってくるし
よその子の玩具をとろうとして、「ダメ」っていうとやめるし
この感じやったら、いつものお散歩でも離しても全く大丈夫そうな感じ。
慣れない場所やから、言う事をきいてるんかな?
でもビビリっこ達は、遊具では遊んでくれなかったですけどね。



CIMG0766_convert_20091122154708.jpg

寒いし、暗くなってきたのでおしまい。
ドライブウェイの所々に、展望台あって夜景がきれいでした。
渋滞なければ、また来たいナァ。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード