秋の気配

夕方のお散歩16時に行ったら、寒い~
今日は、パパはお仕事なので息子とお散歩です。
息子と私、髪を切ったので頭も寒い~
河原へ行く道もすっかり黄色です。
CIMG0676_convert_20091114204230.jpg



フェンスの隙間からも必死に咲いてます花
CIMG0687_convert_20091114204900.jpg



ここにも秋柿
CIMG0693_convert_20091114204948.jpg



久しぶりにJRTのラブ君に遭遇。
CIMG0698_convert_20091114205111.jpg
JRTは、パワフルで落ち着きないイメージなんですがラブ君は、すっごい大人しくて
吠えたりもしないし、大きなワンコにも物怖じしない子です。



ポテポテ歩く私達を見て、妹Bちゃんがゲンパルと走ってきてくれました。
クウの服、妹のBちゃんに「大阪のおばちゃんみたい」って言われましたがっかり
我が家では、「チンピラ服」やったんですけど・・・
CIMG0681_convert_20091114204452.jpg



ゲンパルは、ラブ君と初対面。
小さい組、かわいいナァアイコン名を入力してください
ワンコ苦手なゲンちゃんもちゃんとご挨拶できました。
CIMG0715_convert_20091114205325.jpg
ゲンパル、おニューの色違いの服きてる~


特に、ハルとラブくんはとっても気があったみたいです。
CIMG0726_convert_20091114205214.jpg
チューしてるハート






プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード