やせてもうたぁ~

今日は、クウアメお風呂の日です温泉
いつも2週間に1度、夕方のお散歩から帰ってきたらパパが順番にお風呂に入れます。
クウからお風呂なので、アメは玄関で待ってます。
CIMG0424_convert_20091031211942.jpg



待ちくたびれたのか、必死にでようとしてますわはは
CIMG0428_convert_20091031212211.jpg



クウがあがってくると、アメと交代。
クウのドライヤーは、私の担当です。
ドライヤーが嫌いで逃げちゃうので、ガムをあげて、その隙にドライヤーをします。
CIMG0432_convert_20091031212605.jpg



ん~アバラがさらに、くっきりしたんちゃう?
CIMG0434_convert_20091031212831.jpg



あれ?アメも?
CIMG0445_convert_20091031213108.jpg



9月には、クウ 11.4kg ・ アメ  9.9kg やったのに。
2ケ月で、クウ 10.6kg ・ アメ  9.2kg になってしまいました。
冬に向けて、カロリーUP作戦してたのに・・・なんで?
生さつま芋むさぼり事件からは、うんちの調子もいいのになぁ。
ドッグフードを使わなくなって、今の食事量じゃ足りないってこと?
それとも、運動量が増えたから?
あぁ~何とかせねば!! 



今日は、ハロウィンジャック・O・ランタンなので、かぼちゃです。
クウが、南瓜食べるとお腹が緩くなる傾向があるけど、最近調子いいからいけるかな?
でも、今日はバイトで疲れたので、南瓜をマッシュしてヨーグルトであえただけですが・・・
CIMG0446_convert_20091031213943.jpg



でも、いつもお肉から食べるクウが南瓜から食べてるにこ
CIMG0449_convert_20091031214118.jpg



南瓜は、カロリー高いし、もうちょっと体重増やそうね。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード