のんびり まったり散歩

息子のインフルエンザでクウアメのお散歩が2日間もなかったので、今日は1匹ずつのんびりお散歩に行きました。
まずは、クウから
あれ?何でこんなところで?
CIMG0416_convert_20091029194044.jpg
パラグライダーやってるびっくり
私も10年以上前に何度かやったなぁ。
気持ちよかった。
でも、斜面じゃないと飛べないし。
飛んできたの?



ビビリっ子クウは、いつもと違う感じにちょっと固まってみています。
CIMG0408_convert_20091029194318.jpg



そして、いつもしないのに草むらに入って臭い嗅ぎ。
CIMG0405_convert_20091029194649.jpg
ここからなかなか出てきませんでした。



で、やっといつものようにボール遊び。
かと思いきやいつもより激しい汗
CIMG0413_convert_20091029195520.jpg
激しくぶれてます・・・




クウとたっぷり遊んだ後は、アメとお散歩です。
いっぱい、ワンコが通るのでアメは遊びたくて、お座りやフセをしてまってます。
なのに今日は、誰も相手にしてくれません・・・
CIMG0418_convert_20091029195721.jpg



やけになったのか、急斜面で臭い嗅ぎです。
CIMG0420_convert_20091029200123.jpg


この後、家の近くてトイプーの小太郎君とゴールデンのハナちゃんに会って、大満足のアメでした。
(残念ながら、真っ暗だったので写真はなしです。)



プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード