週末散歩

週末散歩は、なるべく家族みんなでお散歩に行くようにしてます。
日曜日にみんなでいつもの河原へお散歩です。
今日は、大きい方のグラウンドがあいてました。
いつものように、クウはパパと息子とボール遊びサッカー
CIMG0362a_convert_20091026201635.jpg



今日のアメは、いつものようににおい嗅ぎの後、ヤギになりました白い山羊
CIMG0363_convert_20091026201949.jpg
太ももプニョプニョやから、走って欲しいナァ。
私が走れば何回かは付いてきたけど今度は私の体力が・・・
川ギリギリもやめて欲しいナァ。



風邪ひきファミリーなので、30分ほどで寒さにまけて帰りました。
今日は、河原でゴールデンのハナちゃんに会いました。
ハナちゃんは、息子が大好きですハート
CIMG0355_convert_20091026202630.jpg


帰り道、シェルティのロッキー君にも会いました。
ロッキー君は、他のワンコに吠えてなかなか仲良く出来ないみたい。
でも、不思議な事に初対面の時からクウアメのことは好きみたいです。
なので、ロッキーパパさんもウィペットのことを色々調べて、すっごく興味をもってくれてます。
CIMG0381_convert_20091026203134.jpg
クウアメと仲良くしてくれるお友達って少ないんです。
貴重なお友達。
愛想なしの私がダメなのか?
クウアメも好き嫌いあるしなぁ。



たいして動いてなかったくせに、私の腿を枕に夢の中へzzz
CIMG0387a_convert_20091026203618.jpg



でも、食事をつくりはじめるとこんな感じう~ん
CIMG0389a_convert_20091026204137.jpg
この集中力を遊びに活かせへん?


プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード