今日のお散歩は農業公園

昨日は、昼前に出かけようとしたら突然の雷雷の守護者と雨雨で悲惨なことに・・・
しかも、15分ほどであがりました。
何というタイミングの悪さ。
しかも、コピーしに入った店でコピー機が故障。
50円もでてこないし、店員はアタフタするだけ!!
ちゃんとお金は返してもらいましたが、散々でした。



気を取り直して、今日は家族揃って農業公園へお散歩です。
そろそろコスモスが満開やろうなぁ~


最近、息子がクウのリードを持ちたがります。
なので、車の多いところや他のワンコとすれ違う時以外は、息子がクウの担当です。
CIMG0312_convert_20091018202120.jpg
クウは、アメよりも体はデカイけど、引っ張らないし大人しいのでちゃんと一緒に歩いてくれます。
でも、クウの顔は不安気です



到着しました~
コスモスは?
CIMG0317A_convert_20091018202710.jpg
咲いてないよぉ~
一面コスモスを期待していただけに、ガッカリです。


薔薇は、キレイにさいてました。
無理矢理アメを写真にいれてみました。
CIMG0344a.jpg
アメは、いつも楽しそうですアップロードファイル
帰ったら今日は、お風呂やでぇ~
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード