芦屋市総合公園に行ってきました。

車のエンジンをかけなくても、クウは何故か車でのお出かけを敏感に察知します。

どこ行くん?
車クウ

どこ行くの?
車アメ

ここでも、性格の違いが浮き彫りです。
クウは、ソワソワ。
立ちっぱなし。
アメは、すっかりリラックスです。




今日は、初めての公園にお散歩です。
ここは、遊具やビオトープもあるし、海の側でとっても環境のいいところです。
ただ、リサーチ不足で何だか芦屋市のイベントをやってました。
人がいっぱい。


まず、海へ砂浜
恐いよ~
豬キ縺薙o縺・蔵_convert_20091013150213[1]


もうやめて~
邨カ蟇セ縺・d_convert_20091013150637
ビビリっ子クウをパパが海へひきずりこみますが、断固拒否。
波が来ると、飛んで逃げちゃいました。



アメはというと
これ食べれる?
海とアメ
海に興味深々。
でも、食べないでね。


そして、息子は
先端
先っちょの看板の横にいます。
お願いだから、落ちないでネェ。



さあ、公園をお散歩するよ。
公園の中は、イベントで人がいっぱいだったので、外側の松の遊歩道を歩きます。
と、パパに奇跡が!!

蝶を操っております。
蝶①


蝶を手なずけましたむきゅ
蝶②


この後、パパと息子は遊具で遊びにいっちゃいました。
二人がいなくなって、不安げなクウアメ。
どこいったん?
不安な二人①


私こっちみるわ。そっち見とってや。
不安な二人②

やっぱり、私じゃ不安なんやねはぁ
たっぷり歩いて大満足。
帰りは、爆睡です。






プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード