ぬくぬく

さつま芋事件によるうんピー祭りも終わり、ホッとしました。
これからは、私がもっと管理を頑張ります。


台風がすごかったですよね。
急に寒いし。
寒くなるとワンコのぬくもりが気持ちいい。


クウアメは、すでに去勢・避妊済みです。
それまでは、良く揉めてたのに男女がなくなって随分仲良しになりました。
寒くなってきたからか、寄り添って寝ることも増え
ここの所、アメがクウの体を枕代わりにしてもクウが逃げる事もなくなりました。
クウ枕
毛布の中で寝てた二人ハート
クウは、写真が嫌いなので顔を隠して撮りました。



気付いたクウがカメラから逃げちゃったガーン
すぐに戻ってきたけど、二人はこんな感じになっちゃいました。
ねんね
クウは、やっぱり顔かくしてます。


私の理想は、クウアメが寄り添って同じハウスやベッドで寝てくれること。
この冬はそんな姿が見れるといいなぁ。
寄り添うと暖かいしね。

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード