昨日の結末

昨日、いたずらして生さつまいもをむさぼったせいで、悲惨なことに・・・



昨日の夕方に2回・深夜に2回・深夜~朝に5回・朝~昼に3回・夕方に1回・・・・・
もちろんうんちの回数です。


深夜~朝と朝~昼は、クウかアメかわからないんですが、それ以外はクウです。
うんちのほとんどがさつま芋でした。
クウもかなり食べたみたい。
アメの朝のうんちは、かたさはいいんですが、やっぱりほとんどさつま芋さといも
同じ物食べても、クウはやっぱりピーピーになるんやなぁ。

今朝はきっとパートから帰ってきたら、偉い事になってるやろうなぁと思って、床には何もないようにしていきました。
うんちは、ちゃんとトイレでしてたのでセーフ。
アメは、こんなとこにいました。
高いよ
洗ったばかりで、汚されないようにハウスの上に長いクッションを置いていったら、そこで寝てた。




今日パート先のテナントさんに、しつけ教室があるんですがそこの先生にアメのいたずらを話しました。
すると、大笑いされました。
こういういたずらは、しつけではなくて管理なので、とられないようにするしかないそうです。
アメは、きっとみんなが出かけたら、今まで開けれた所や美味しい物がでてくる所を1ケ所ずつチェックしてるんじゃないかなぁと言われました。
開けれるところには、鍵をかけてる家がかなりあるらしい。
今回は、私がさつま芋を置いた場所が悪かったってことですね。


帰宅した時に、ハウスからでてこないのはいたずらを怒られるって思ってるんじゃなくて、部屋が散らかってたりするのを怒られるって思ってるそうです。
時間がたったいたずらは、怒ってもしかたないので黙って片付けるしかなさそうです。
目の前でこういういたずらは、少ないので注意する機会はなさそうです。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード