星守る犬

妹に「星守る犬」って本知ってる?っ聞かれました。
「何それ?」っていったらめっちゃ馬鹿にされた。
「ダ・ヴィンチ」でプラチナ本になってるらしいです。

で、妹に借りて読みました。


読んだ時間が悪かった。
夜中に読んでしまって、涙がとまりません絵文字名を入力してください

読んでない人のために、内容は書きません。
漫画なので、誰でもすぐに読めますよ。
本嫌いの旦那も読めました(笑)


読んでみて、私がこの主人公のように何にもなくなっても、「隣にクウ・アメがいれば、ヘンに幸せだぞ」って思えるかなぁ?
同じようにクウ・アメもそう思ってくれてるんかナァ?
と思いながらパートから帰ってきたら、何故かいつも通り帰ったのに珍しくお帰りってお出迎えがありました。
いつも通りの時間に帰宅するとお出迎えはないんです。
いつもより遅いとお出迎えがあります。



お出迎えクウ
クウは、恐がりで隙間から顔を出せないので、立ち上がってお出迎えです。




お出迎えアメ
アメは、いつも顔を出します。
こっそり、横にクウがいるのわかりますか?




こうやって、お出迎えしてもらえると「幸せやなぁ」って思います。
私は、クウ・アメがいないとダメかも。
クウ・アメは、どうかなぁ。
同じ気持ちでいてもらえるように、私も頑張ろう。


プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード