かわいい

私の幼稚園の頃からの夢。
サルを飼いた~いjumee☆monkey3
これを言う度に、家族や友人は
「やめとき。病気うつるし、手かかって大変やで」といわれてきました。
でも、やっぱり死ぬまでにサル飼いたい。


パート先のペットショップに「リスざる」が来ました。
まだ、お店には出ずにバックルームにいます。
4ヶ月のパピーちゃんです。
リスざる①



リスざる②


めっちゃ動くし、「キーキー」うるさいです。
でも、食べ物を両手でしっかり持って、一生懸命食べてる姿はたまりません。
可愛すぎる~
でも、高いので今は無理やナァ。






おまけ
最近のアメのお気に入りの場所です。
アメのお気に入りの場所


首の下です。
私が寝転んでも、首の下に必死で入ってきます。
でも私の場合、鼻に髪の毛が入るみたいで「フガフガ」「フンフン」言ってますう~ん
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード