

伊勢旅行③

前日、ドラマを遅くまで見てしまったせいで、30分の寝坊です。
息子はぐっすり寝ているので、置いといて朝散歩へ。
やっぱり、自然の中やから気持ちいいねぇ。

お散歩へ出発散歩
伊勢朝散歩


少し道を下っていくと、湾に船がとまってます。
壁をカニが登ってる!!
道にもカニ!!
息子にも見せたくて捕まえました。
でも、ちゃんと帰りに逃がしましたよ。
伊勢カニ
寒くなると山からイノシシがカニを食べに下りてくるそうです。
帰り道にサルみましたよjumee☆monkey1
自然だけは満喫です。



パパがチェックアウトへ。
道を聞いてるから時間かかってんなぁ。
不安なクウ・アメです。
チェックアウト不安なクウアメ
「お母さんいてますけど~」



で、伊勢神宮へ到着
5日もお仕事休んだし、お土産買わななぁ。
人多いナァ。
初詣の時は、もっとすごい人で歩くのも大変です。
伊勢神宮①
ワンコも人も多いので、リードは短く。
アメは、もっとパパに付いてほしいナァ。
伊勢では、ガリガリとか嫌な感じの発言は無く
「かっこいい」とか「きれい」とか「かしこそう」とか好意的なお言葉が多かったです。




伊勢神宮へは、ワンコは残念ながら入れません。
預かってはくれますよ。
クウアメとパパは、外で待ってます。
始めて来た息子と私は参拝へ。


残念ながら、入り口の大橋が工事中でした。
P1020687_convert_20090927140448.jpg



そして、人だらけ・・・
P1020694_convert_20090927140649.jpg


写真とりまくりで、満足した息子とクウアメの元へ。
縺翫∪縺溘○_convert_20090927141559
パパとなら、大人しく待てるねんなぁ~


とっても楽しいSWでした。
また、旅行いこうねぇ。








プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
