クウ・アメとの初旅行 番外編

2日間の楽しい旅行、とっても嬉しい事が2つありました。

1つ目は、初お泊りでお世話になった大山のペンション「ジョーくんち」ゴールデンレトリバー
「ジョーくんち」のHPを覗いた時に「切り番」をふんだので、チェックアウト時にプレゼントをもらっちゃいました。



ワインと箸置きです。
13.jpg


箸置きは、骨食べてるのがクウで寝てるのがアメみたいじゃないですか?
めっちゃ可愛いでしょ?
大事にします。
12.jpg





2つ目は、とっても優しいおじちゃんに会いました。
水木しげるロードで、暑くてクウがバテバテに。
影でパパと休ませてる間に息子と買い物へ。
ちょうどかき氷を売ってるおじちゃんが居たので、
息子のかき氷を1つ買って「ワンコがバテてるので、氷分けてもらえませんか?」って言ったら
「いいよ。いいよ。暑いから冷たいもんあげたって。氷あげたって。容器ある?」
って言ってくれたんです。
で、慌ててワンコの所に戻っておちゃわんサイズのタッパーを持ってもどったら、
「小さいなぁ。すぐなくなるやろうから遠慮せんとまたおいで」って言ってくれたんですよ。
きれいなかき氷用の氷をタダで分けてくれました。



クウ・アメは、がっつくがっつく絵文字名を入力してください
すると、かき氷屋のおじさんが桶に氷と水を入れて持ってきてくれました。
嬉しかった。
おじさんの写真を撮らなかったことを、めっちゃ後悔してます。
水木しげる記念館の斜め前のかき氷屋さんのおじさん、ありがとうございました。




スポンサーサイト
プロフィール

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード