クウ・アメとの初旅行2日目

2日目太陽2
今日は、晴天です。
良かった笑顔
行列のできるソフトクリームを食べに、大山まきばへ。
朝一だったので、並ばずに食べれました。
牛乳が濃くて美味しいソフトクリーム
バックに、堂々と大山が。

大山





ここから1時間程で島根県境港の水木しげるロードへ。
いたるところに妖怪がいます。
鬼太郎とアメ


トイレ案内も
鬼太郎トイレ



街灯も
目玉のおやじ




水木しげるロードは、境港駅前のメインの商店街みたいな所でした。
半分位は、アーケードがあったし、海からの風はとっても気持ちよかったです。
でも、暑かった。
暑い中、頑張って歩いてくれました。
そして、何十回も「何犬?」って聞かれて、「ウィペット」と言ってもほとんど理解してもらえず。
「細っ!!」の連呼。
挙句に「ガリマッチョ」と言われてしまいました。
でも、「きれいなワンちゃん。写真撮ってもいいですか?」って写真撮られたりしましたよ。
旅行2匹




帰りは、勝央SAに立ち寄りました。
ここにもドッグランがあります。
残念ながらラブやサモエド君達がいて、伸縮リードを伸ばして休んでいたので、お水とおトイレだけすませました。
たぶん、疲れてるから走らないと思うんですが伸縮リードに引っかかって怪我しちゃうと困るので。
ここからは、家まで爆睡犬寝





30分位で家に着くというところで、渋滞。
何と花火大会。
車からゆっくり見れたのは、良かったけど・・・
通行止めでグルグル遠回り、1時間以上かかりました。
e0140086_22372013.jpg




楽しい、2日間でした。
もっともっと、色々なところに行きたくなりました。



次回は、番外編
今回の旅行で、とっても嬉しいことがありました。
また、のぞきに来てください。





プロフィール

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード