春なの?

土曜日はあいにくの雨。
日曜日は晴れたけど、風が強いし、冷たいし、すごく寒い。
なのに河川敷へ行くと、つくしを摘んでいる方々がいます。
P1000211(1).jpg





アメも春の味覚をあじわう。
P1000212(1).jpg





クローバーもいっぱい出てきていて、息子が見つけた4つ葉。
P1000217(1).jpg





タンポポも。
P1000221(1).jpg





パパと遊んで休憩中。
P1000220(1).jpg







この写真だけ見てると、すっごく暖かさそうに見えるけど風が強くて寒いのです。
明日も最高気温が9℃らしい、体調崩しそう~
P1000219(1).jpg


本日のカメラマンは、息子でした。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

まとめteみた【春なの?】

土曜日はあいにくの雨。日曜日は晴れたけど、風が強いし、冷たいし、すごく寒い。なのに河川敷へ行くと、つくしを摘んでいる方々がいます。アメも春の味覚をあじわう。クローバーもいっぱい出てきていて、息子が見つけた4つ葉。タンポポも。パパと遊んで休憩中。この写真...

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

9℃は、暖かいんですよねぇ。
15℃超えの日が続いていたので、すっごく寒く感じました。
クウは、少し動いたら「ハァハァ」言ってたので、着せすぎたかもしれません。
アメは、日陰で震えてたのでコート着ててちょうど良かったみたいです。
ボバン君は、サスガ道産子!!
プラスになると暑がるなんてぇ~

アメは、春の味覚先取りですよ。
相変わらず食えそうな物はとりあえず口に入れるんですよねぇ。

アメちゃん、春を先取りしてますね(笑)
もう、つくしか!
こちらは、道路以外、まだまだ雪どっさりです(;-_-;)

9℃でも、暖かそうな服を着ているのね!
ボバンはプラスになりだすと、暑がるよ(≧▽≦)
クウ君、良い顔だわ(*´艸`)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード